ダイエット1ヶ月と6日目と息抜き

体重も測らずにダイエットをゆる~く始めて20日目に久々体重計に乗った。
その時の体重がこれ↓

20日
体重
59.6kg
体脂肪34.8%

27日目
体重
58.15kg
体脂肪34.5%
BMI
24.2
身体年齢
46歳

38日目(1ヶ月と7日目)今朝
体重
57.9kg
体脂肪
33.9%
BMI
24.1
身体年齢
46歳

少しずつだけど体重が減ってる。
変わらない日や増えている日もあるけど、昨日出かけて歩いたからちょっと減ったのかも。

昨日は菜の花畑を見に行った。
f:id:koechi1012:20210607220743j:plain

いつも仕事は車通勤。
そして事務職だから座りっぱなしであまり歩かない。1日1,000歩も歩かない。
昨日は菜の花を見て6,888歩。
暑かったのでアイスコーヒー飲んでソフトクリームも食べた!
夜ご飯は韓国の辛いカルビ麺を食べたけど…
f:id:koechi1012:20210607221141j:plain
1口食べたら器官に入って思いっきりむせた。
咳が止まらなくてお店の人に心配されたが、お客さん誰も居なかったから良かった。
コロナ禍でこんなに咳が止まらなくなったら周りの人は嫌な思いをしたはず。

このカルビ麺美味しかったんだけど、失敗した😣
こんな日に限って白いブラウス。
気をつけて食べたのに気づいたらあちこちにオレンジの汁が飛び散ってブラウスに付いてしまってた😭

テンション下がりつつ完食!

家に帰ってブラウスのシミを叩きながら落としてみたけど…完全には落ちなかった😭😭😭

昨日の日中は暑くて気温が28度!
汗だくで菜の花見てたら日焼け止めも落ちてしまったのか今朝顔がちょっと黒い?ショック💦

私は日焼けすると赤くならずにすぐに黒くなる体質。

まぁとりあえず、キレイなお花を見て美味しいものを食べて息抜きしたのでショックだった事は忘れよう。

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村