今日から仕事

太い足の青アザ写真あり!
閲覧注意です!!



お盆休みも終わって今日から仕事だった。

おそらく多くの人は明日までお盆休みだろう。



朝はかなり道路がすいていた。



家を出るのがちょっと遅くなってしまったのに、会社にはいつもより早く着いた。



今日は会社の電話も鳴らなかったし(笑)


今日まで休みでも良かったのでは?





私はお盆休みに入る前日の夜、家の前で転んだ(笑)



大人になってつまずく事は増えたけど😅
転ぶってなかなか無い…



家の前の道路に穴が数箇所空いていて、暗くて見えなかったのでその穴のせいで左足首がグキっとなった。
そして右膝でこの人生MAXの全体重を受け止めた感じ。

受け身が下手💧



左足首が痛くて痛くて…家に帰って見てみると足首はただ痛いだけ。
右膝からはちょっと血が出ていた。



転んでから足首が痛いのは続いていたけど、なぜか膝はあまり痛くなかった。


しかし、3日目からだんだん青アザになってきて、4日目(昨日)にはこんなになった。



アザってこんなに遅く出るものだっけ?
歳のせい?
次の日とかには出るんじゃないの?



ぶつけたのも分からず気づいたら青アザになってたって事はちょいちょいあるけど(笑)


会社の事務服はスカート。

膝がこんなに黒いって恥ずかしい(/ω\*)



これから気をつけないと!

骨折とかしたら大変💦

余計なお金もかかってしまう。


それと骨粗しょう症にならないように予防しておかないと。


見苦しい足をお見せしてしまってすみません🙇‍♀️




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村