ワクチン接種とダイエット4ヶ月と5日

体重
55.8kg

体脂肪
34.4%

BMI
23.2

身体年齢
46歳

体重が55キロ代になった。
でも油断してるとすぐに56キロ代になる。
このまま少しずつ痩せてくれるといいな~。

今日は一回目のコロナワクチン接種だった。
モデルナのワクチン。
異物混入とか色々あったので心配だったけど、そういう事がニュースで報告された分、ちゃんと確認して接種してくれるんじゃないかな~とプラスに考えて行ってきた。

今は腕が筋肉痛みたいな感じ。
熱もないし、ダルさもない。

一人暮らしで誰にも頼れないので、スポーツドリンク、鎮痛剤、冷えピタ、レトルトのお粥を準備した。

娘も一緒にワクチンを接種。
娘は若いからか私よりも早く腕の痛さが出た。その1~2時間後に私も腕の痛さが出てきて…この時差って💧
やっぱり若さ?
腕を動かさなければ痛くないし、動かせば筋肉痛みたいに痛くて今は90度くらいしか上げれない。
一回目より二回目の方が酷いと聞くからちょっと不安だけど、とりあえず今回は一回目だし明日は仕事なので熱あがらなければいいな~。

励みになるのでポチッとお願いします🙏

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村