誕生日

今日は私の誕生日。

仕事終わって家に帰っても1人なのでいつもと変わらない。

でも娘も息子も「お誕生日おめでとう」ってLINEをくれた。
息子なんて一緒に住んでいる時は私の誕生日覚えていなかったのに、今年はおめでとうとLINEくれたのにはビックリ!!

娘は私に誕生日プレゼントでタイヤを買ってくれた。
もう買い替えなければいけないと思っていたので助かった。
8月のお盆にコロナ感染者が増えてしまってお墓参り行けなかったので、今月お墓参り行こうと思っていたので助かった。
私の母のお墓参り…他県なので高速道路で行く。
タイヤが古かったので高速道路は危ないとディーラーの人に言われてたのでどうしようか悩んでいた。娘には本当に感謝🙏

そして息子が誕生日祝いにご飯をご馳走してくれると言ってくれた。
週末に連れていくから何食べたいか考えておいて!と。
それも嬉しい。
息子にも感謝🙏

シングルマザーでお金も無く、子供達には色々我慢させてきたことも沢山あるのに、こんなに優しい子に育ってくれて涙が出そうなくらい嬉しい。

迷惑かけないように健康に気をつけないといけないな。ってまた強く思った。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村