コロナワクチン接種2回目

昨日ワクチン接種2回目してきた!

10時に接種して18時には熱が37度。
20時には38度8分。
体も痛くて寒気が酷くて布団に入ったけど辛かった。
寒くて寒くて、まだ熱上がるな~って思ってたら39度7分。
0時に薬を飲んだら楽になってやっと少し眠れた。
でも今度は暑くて暑くて汗だく💦
1~2時間起きくらいに目が覚めて朝は37度。

今日仕事に出勤したけどまた寒気がしてきて、足元に電気ストーブを置いたけど寒い😭
関節も痛い😭
熱もまた上がって39度3分。
お昼まで頑張ろうと思ったけど、辛くて11時に早退してきた。

家に帰って少しだけ胃に食べ物を入れて薬を飲んだらやっと熱が下がった。
でも今も頭が痛い。

私の周りでは副反応酷い人がほとんどいなかったのでこんなに辛くなるとは思わなかった💧

明日は頭痛も治ってたらいいな~。
寝る前に薬飲もう!

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

PVアクセスランキング にほんブログ村