病院も行けない貧乏

先週の月曜日から左胸の横下辺りが痛い😣
肋骨なのか胸なのかも分からない痛み。
一日に何度も痛くなる。

病院に行こうと思うけどお金もかかるしそんな余裕無い。
でも痛いし不安もあるから行った方がいいよな~。
悩む。

行くとしたら何科に行けばいいのだろう?
内科に行ってみて「整形外科です」とか言われても嫌だし。それも悩む。

そして難しいのが痛みを言葉で表現すること!
伝えることが難しい。
チクチクでも無いし、雑巾を絞ったような痛みでも無い。
この痛みは…古びたブラジャーのワイヤーが飛び出て当たってる時の痛さに似てる(笑)
もちろん今ワイヤーは飛び出てないけど。

娘に言ったら、「分かる~アレ痛いよね!」って。
分かるんかい!「ブラ買いなさい」と言っておいた。
男性の先生なら尚更そんな痛み通じないだろうし…💧

娘が、「病院行くならお金貸すから行ってきな!」と言うので考え中。
子供にお金を借りるって…ダメで情けない親だな~😭
でも何かあって手遅れになる前に病院で診てもらった方がもっと迷惑かける事になるよりは良いのかな。

とりあえずもう少し様子みて悩んでみよう。
様子見てる間に治れば良いんだけど…。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村