ビックリした!

だんだん寒くなってきて布団から出たくないな~と最近思っていた。


そして事件はおきた!

今朝起きたら8時だった(꒪д꒪II




私はいつも6時に起きる。
そして家を出るのが8時。

8時に起きたらどんなに急いで準備しても間に合わないので
とりあえずコーヒーを飲んで落ち着いて会社に連絡をした。

いつもは目覚ましの前に起きるのに。
なんてこった。

ここずっと、寝ては起きてまたちょっと寝たら起きて…と長時間爆睡出来きてない。
今朝も最終4時に目が覚めて、また少し寝ようと思ったら8時!!
これが5時に目が覚めてたら二度寝はしない😣💦
もう間に合わないと分かった瞬間、会社に連絡入れてからゆったりコーヒータイム(笑)


この会社に転職して5年。
こんなの初めてだ~!
スマホの目覚ましだけでは不安になったので、他に普通の目覚まし買った方がいいかな~😫


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村