姉の体力を尊敬!

姉に用事があり連絡したら、姉が孫の面倒を見てると言うので姉のいる姪っ子の家に行った。

姪っ子も姪っ子の旦那さんもいない中、1人で孫の面倒を見ている姉。

姪っ子の子供は4歳女の子、2歳男の子、生後3ヶ月の女の子の3人。

3人の孫の面倒を見ている姉がすごいと思った!

私は子供が好き♡

だから一緒に遊んだりしたけど、2歳を抱っこしたら4歳が後ろから飛び乗ってきて、腰がやられると思った😱
もう若くないと実感。

3ヶ月の子はさすが3人目の子供!
上の2人がテレビも聞こえないくらい騒いだり喧嘩したり走り回ったりしてる中寝てた(笑)

もう私は次の日腕が筋肉痛。

もし私に孫が出来た時、子守りが出来るのか不安になった。
子供は可愛いし見てると面白い。
話す言葉もムキになるところも行動も!

ただ私の体力がついて行かないかも💦

何も無いところで躓いたりする私は子供より先に転びそう💧

孫が出来たら一緒に遊びたいし、先のことを考えて体力作りを少しずつしていかないとな~。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村