ネコを保護

息子から連絡が来た。

子猫を保護したと。

カラスにやられたのか衰弱してボロボロになっていた子猫。

動物病院に連れていき検査とノミダニの駆除をして点滴をして薬を貰ってきたと。
だいたい生後3ヶ月位らしい。

息子のアパートはペット禁止。
なので飼ってくれる人ももう見つけたって。

飼えるという人がネコを迎え入れる準備ができるまで、少しの間息子が面倒見るらしい。
それで猫のトイレとゲージを買いたいから車で連れてってと言われた。

動物病院でも結構お金がかかったので、ゲージとトイレは安いのを探して購入してた。
ずっと飼う訳では無いのでそれでいい。

でもやっぱり可愛いので、ご飯やおやつなど買って合計金額15,000円位。
ゲージの値段が高い💦

最初は弱って丸くなってあまり動かなかったけど、今では元気になって動き回っていると写真を送ってきた。


可愛い♡
でも離れる時寂しいだろうな~。
猫が幸せになるなら寂しさも我慢だ!

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村