1年で1番寂しいかも。

今日、仕事帰りにタイヤを預けている店でタイヤ交換をしてもらった。

若い頃は自分でタイヤ交換をしていたけれど、ナットが固くて外れず十字レンチを足で踏んで外そうとしてたらナットがダメになってしまい…結局近くのスタンドへ行って余計にお金がかかってしまったのを最後に、今はお店に頼んでタイヤ交換してもらっている。

さて、明日からはもう12月!
1年あっという間だ~💦

12月はクリスマスもあるけど、私にはあまり関係ないな💧
師走は何かと忙しい。
大掃除もしなければ…普段からこまめに色々掃除をしていたら大掃除なんて必要ないのだろうけど、仕事して帰ると疲れてしまって(多分精神的に)掃除は普通にはするけどこまめにはしていない。
1人だし、人もあまり来ないから。

子供達が一緒に住んでた時の方がこまめに掃除してたかも。

1人になって家でグーダラして過ごしてる私は今はあまり寂しいとは思わないけど、1年で1番年末年始が寂しいと感じるかな。

娘は旦那さんの実家に行ったり仕事だったりして帰ってこないし、息子も一人暮らしをして近くにいるけど帰ってこない。

何故か年末年始だけは寂しさが…寒いからかな?(笑)

年末年始は風邪やインフル、コロナに感染して寝込む事のないように気をつけなきゃ💦

今日の夕食は1人鍋にした😊
鍋は美味しいし楽チンだから好き♡

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村