出るお茶



また太ってしまった…😱😱😱
ダイエット前の体重に戻った💧
(そんな痩せてないけど)
もう自分が嫌になる。


便秘気味なので、便通がよくなるお茶を買ってみた。
(下の話でごめんなさい)


「夜飲めば朝スッキリ」と書いてあったので、夜に飲んだ。
味は美味しい♡

朝は出勤準備でバタバタしてて、昨夜お茶を飲んだ事さえ忘れてた(笑)


会社でお昼ご飯を食べた後から段々とお腹が痛くなって…(꒪д꒪II

そしてトイレへ。

出た!

出たのは良いのだけど、仕事中に何度もお腹が痛くなり何度もトイレへ駆け込む…最悪だ😭

うちの会社、トイレは男女共用。
トイレのドアを開けると男性用便器(立ってする用)があって、そのすぐ奥にまた扉があって個室(座ってするトイレ)がある。
どっちも1つずつ。

まぁ女子っていっても私一人しかいないし、1人のために女子トイレは作ってくれないだろう。

でもこういう時、男女共用のトイレはすごく嫌だと思った。
男性ってドアをノックとかしないのかな?って不思議に思う。
鍵をかけてるから鍵のところが赤くなってるのにもかかわらず
突然ドアノブをガチャガチャやられたのでびっくりして焦ってしまった💦

これからは飲む時間を考えないとダメだ。

朝に飲めば夜に出るのだろうか…?🤔

でも夜中の3時頃お腹が痛くなって目が覚めたらいやだな。

このお茶は毎日ではなくて出なくて辛い時だけ飲む事にしよう。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村