まだ実感がなくて信じられない


いつも通りに過ごしていた。

本当にいつもと同じ感じだったのに。

それなのに突然…。


人の死は儚い。



会社の社長が亡くなった。
まだ50代。
突然死。

私はまだ実感がない。
信じられない。
だから涙も出ない。

社員の方は何人か泣いていた。
私は泣けない。
実感がないから。
次の日にはまた会社に出勤してきそう。
ただ今日はいないだけ。
まだそんな気持ち。

亡くなってからはまだ会いに行ってない。
私が会うのはお通夜の日。
どんな気持ちになるのか自分でも分からない。

会社の中では私が1番たくさん会話をしてたと思う。
休憩時間になるとたまに社長とコーヒーやお茶を飲みながら色々な話をしてきた。
家族で行った旅行の話や子供たちの話、仕事の話、今の会社の状況やちょっとした愚痴を聞いたりもした。

小さな会社なのでこれから会社もどうなるのか分からない。

会社なくなるのか?
誰かが継いで社長になるのか?
まだ何も決まってない。

取引先の会社からも何件か電話が来て、これからどうなるかって聞かれたけどまだ何も分からない。

こんな突然亡くなってしまう事もあるので、やっぱり今を大切にしながら少しでも多く楽しんで生きていかないと…。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村