イメチェン


美容室に行って髪を切ってきた。

私がいつも行く美容室はカラーが上手い!
担当の方の接客も良い!
ただカットはあまり…上手くないかも。


前にスキバサミを使ってカットされたら髪の毛が何日経ってもプチプチ切れてしまうので、それ以降はスキバサミは使わないでカットしてもらっている。


こんな感じにしてほしい!っていう写真を見せて説明して切ってもらっても納得いく仕上がりになったことがほぼない。
私の説明が下手で伝わらないのか?
でも写真を見せてるからイメージは伝わってるはずなんだけどな。


カットのためだけに他の美容室を探すのも面倒だし余計にお金がかかってしまうので納得いかない髪型になるのを前提でもしかして今回は!!と少しだけ期待もしていつもの美容室でカットする。


今回もイメチェンでウルフカットにしてもらおうと思って切ってもらったら思ったより上が短くなって、昔の襟足だけ長いヤンキーの髪型みたいになった(笑)
まぁ、ウルフカットだけど…でも思っていた感じでは無い。


自分でコテでカールをつけたりアレンジして頑張ってセットするしかないな。
いつもカットの後はテンション⤵︎下がってるけど見慣れれば…。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村