息子がやさぐれてた。


久々、朝に息子から連絡が来た。

「起きたら背中が痛い。ぎっくりかな?整骨院に行った方がいい?接骨院?整体?」
というLINE。

息子の家の近くにある整骨院を進めた。

私「行く前にに電話して症状など説明したら保険適応なのか聞いてみるといいよ!」


その日の夜、大丈夫か電話をしたら
「予約がいっぱいで2日後以降じゃないと予約取れないって。自然に治るの待った方がいいのかな?しかもなんか具合悪いし寒気もする」
と。

熱を測るように行ったら37.2で微熱。

ちゃんと食べてるのか?聞いたら、
「彼女と別れてからあまり食べてないし友達と遊びに行ってお酒飲む日が多くなった。血尿も出た」と。

血尿って?何で?

ねー、もうそんなこと言われたら心配になるじゃない💦💦💦

それじゃなくても心配性な私なのに。


背中も内臓から来ているんじゃないか?とかますます心配になる。


でも起きたら背中が痛かったと言っていたので内臓では無いと思うけど。


彼女に振られたのが相当ショックだったんだろうけど、そんな生活していてはダメだ!
色々言ったら、
「今、具合悪いし背中痛いし説教とか聞くのは無理」と言われた。


男女の別れって男性の方が引きずるというけど…
まだ23歳で若いんだから~


寂しいとか悲しいとか気持ちはわかるけど、今そんな不摂生な生活をしてたら身体を壊してしまう。

酒に逃げるのではなく、仕事に打ち込むとか何かに打ち込むことがあればまた違うのかもしれないけど…
別れは時間が解決してくれると思う。


とりあえず、ゆっくり休むように伝えて電話を切った。


もう成人して大人なのに…あー!!心配だ。
親は何歳になっても子供が心配。




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村