給料日

今日は待ちに待った給料日!!


だけど明日にはもう給料日前になってしまう(笑)



支払いなどを計算すると残りは本当に少ない😭
無駄遣いは出来ない。



お金のことを考えると、やっぱり1人よりは2人の方が心強いな~って思ってパートナーが欲しくなる。
(借金まみれの人ではダメだけど)


2人で働いていたら普通に生活出来ると思う。
なんなら余裕も生まれそう。


一人暮らしの不安…何かあった時だよな~。
病気になった時、そして入院したり働けなくなった時、そんな時に子供達に迷惑かけないように。
パートナーがいたら助け合って生きていけるのかも。


なーんて。


先のことを考えて不安になっても仕方ない。
なるようになるしかないし、とりあえず今を一生懸命に生きるしかない。



今週は明日も仕事。
6連勤だ😭😭😭

頑張ろう!


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村