なぜか最近イライラする


更年期障害なのかな~。
疲れてるのかな~。


今朝、職場の嫌いなオヤジに
「○○さん←私、今日機嫌いい?」
と聞かれ、
私「普通ですよ」と答えたら
オヤジ「だよね~!見てわかった。○○さん機嫌悪い時睨みつけるように見るからね!」って。



は~?私睨みつけるように見ませんけど。
私の何を知ってるっていうの?
元々こういう目つきなんですけど。



そしてさらに「Iさんが○○さんのPC邪魔だって言ってたよ!」って。
Iさんというのは私の席の隣に座る人。
その人は私が帰った後に出勤するから一緒の時間に仕事をしたことは無い。



しかも私のPCは私の机の上にあって、別にIさんの机にはみ出てる訳でもない。



何でいちいちそんなこと言ってくるのか…。
Iさんに嫌われてるのかな?って余計な事をまた考えてしまうではないか



と思ってイライラした。



嫌いな人だから余計なのかな。



前にも書いた嫌いなこのオヤジ↓↓↓



https://koechi1012.hatenablog.com/entry/2022/03/06/102001



もう話しかけてこないでほしい。



あと1人女性がいる職場ならまた違うのかな~。
女性1人だけの職場は話せる人がいないし、話しても分かってもらえなくてモヤモヤする。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村