喪服



若いうちはあまり着る機会のない喪服。


だから安いのでもいいかなって思っていたし、安いのを1着買って着てた。


でも40過ぎた頃から、ちょいちょい着る機会も増えたので高いのを買ったのだけど………


せっかく高いのを買ったのにいつの間にか太って着れなくなってた😭😭😭



結局、会社の社長の葬儀で急遽必要になりしまむらへ走った。



しまむらでも喪服は1万円前後のお値段。
でも家で洗えるのを購入した。
(喪服はクリーニング代も高いし)


それで前に娘に高い喪服を貸したのだけれど、来月ある法事のために今回喪服を買うというので、私の高い喪服をあげることにした。
もうどうせ入らないし。
私にはしまむらで買った喪服があるし。



痩せたら着ようと思ってる服も、全然痩せないので前に処分した。


痩せたら…呪文のように言ってたけどいつになっても痩せないこのワガママボディ😭



諦めてはない。
無理はしてないだけ(笑)


いつも気にしながら食事をしてる。


運動は……なかなか続いてないけどね。



急にやると前みたいに膝が痛くなるので、少しずつ。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村