切っちゃった

今日は美容室へ行ってきた。



髪を思い切ってショートに近いくらい切ってもらった。



かなり暑い時は汗ダラダラになるから結ばないと嫌だったけど、最近はちょっと気温も低くなってきた気がするので切っちゃった💦



似合う似合わないかは別として(笑)



ただ襟足が癖で浮いちゃうので、毎日アイロンしなくてはいけない。




不器用すぎてアイロン下手なんだけど大丈夫かな?



もう結べない長さだから朝は時間との戦いだ!



結べた方が簡単だし楽なんだけどね。
もう切っちゃったし。



ずっと同じ髪型では飽きちゃうし、年齢によって似合う長さや髪型も違ってくる。


色々試してみたいお年頃(笑)



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村