ダイエット7ヶ月と1日。と言霊。

今日、仕事の用事で銀行に行く時、イチョウの葉が落ちて黄色になってた!
f:id:koechi1012:20211201220859j:plain

私の苦手な冬。私はデブの寒がり…😣
代謝を上げれば少しは冷え性治るかな?
足が冷えて紫っぽくなる時がある。

体も脂肪を蓄えようとするのか増えてる(笑)
(自分の努力が足りないのは分かってる😅)

体重
56.25kg(0.75↑)

体脂肪
36.5%(0.2↑)

BMI
23.4(0.3↑)

冬眠の時期が近づいてきたな~。
っていうか冬眠したい。


言霊(言葉が持つ霊力)。
言霊って本当にあるみたい。
「お金が無い」
って言ってるとお金が無い状態が続くらしい。
私は結構この言葉言ってるな~。
「お金はある」って嘘はつけないけど、「無い」とは言わないように気をつけなきゃ。

ポジティブな言葉を発していると幸せが寄ってくるらしい。

私もポジティブ発言を心がけよう!
ネガティブな言葉ばかり言ってる人と一緒にいると疲れてくる。
一緒にいるならポジティブな人の方がいい。
でもポジティブ過ぎるのもどうなの?って思う人もたまにいるけどね(笑)

悪い方に考えるとその通り悪い方にいくらしいし、良いように考えれば良くなるって何かで読んだことがある。

いっぱい傷ついたりするとこれ以上傷つきたくないって思う。
悪い方に考えると傷も小さくて済むって思うからネガティブになっちゃう。
私はこのタイプ。

なかなか直ぐには変えられないかもしれないけど、少しずつポジティブ思考に…!!

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村