人の振り見て我が振り直せ


人も自分も昔とは違う。


変わっていく。


見た目ではなく中身のはなし。



友達と会っていると、昔はそんな性格ではなかったよね?と思う。



私もきっとそう思われているのかも。




自分では自覚がないから、きっと友達もそうなのだろう。




職場が変われば人間関係も変わる。
そこでの付き合い方、付き合う人によって性格まで変わっていくのかもしれない。




たまに会う友達と違って職場では毎日といっていいほど会うのだから影響があるに決まってる。




良い影響ならいいけど、悪い方に変わってしまうとホント残念。



でも自覚がないから仕方がないよね。



自分も気をつけないと…。



そして悪い方に変わってしまった友達にイラッとするようなら少し離れてみよう。



あー、少ない友達がまた減ってしまう。

遊べる人がいなくなっちゃう💦


でもイラッとしながら嫌々付き合うことはしなくていいかな。
遊んでもモヤモヤするし。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村