車の点検


今日は車の点検に行ってきた。


ファンベルトが少し伸びてるけど、次点検をする時まで様子みても大丈夫って言われた。


次の点検(半年後)にはベルト交換のお金を用意しておかななければ…。


車購入もローンを組むとどのくらいか?とシュミレーションできるように見積もりを作ってもらったけど…やっぱり高い💦


頭金もまだ全然貯められてないので車検切れる時にまだ乗れるようなら車検を通すのか?買い換えた方が良いのか?考えないと。


あーーーータイヤも食料品も電気代も何もかも値上がりしてて、給料だけは上がらない。


どうしたもんか。


人と比べる事はしないようにしてるけど、実家暮らしの友達や旦那さんがいて余裕がある生活をしてる人が羨ましくなる。


私はわたし。
今まで何とか1人で頑張ってきたので、これからも自分で頑張るしかない!!


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村