冷蔵庫が…



うちの冷蔵庫はもう23年目…



住んでいるアパートは湿気多いからか、冷蔵庫の外側は所々錆びている。



まだ使えると思うけど、最近冷蔵庫を開けるとちょっとの間だけ真っ暗。
時間差で電気がつく。



冷蔵庫も高いからな~。



大きな家電を買い換える余裕が無い。



車も次の車検かその次の車検で買い替えなきゃと思ってるし、そのためには少しでも頭金貯めないと😭



そんな事を考えているのに、会社の人が家族旅行に行くという話を聞いたらうらやましくなっちゃって、私もどこか泊まりに行きたい!!って気持が強くなった。



最近全然泊まりに行ってない…。



上げ膳据え膳で温泉に入りながら美味しいもの食べたい。





そういえば、全然知らなかったんだけど先日2025年7月5日に大災害があるっていう予言の話を聞いた。



東日本大震災の予言をした人が2025年7月5日の予言をしてると…そして東日本大震災の3倍以上の大津波が日本を襲うと言われてるって。



それを聞いたら怖くなった。
東日本大震災を経験しているので、もうあんな思いはしたくない。



会社の人が「ダイエットして食べたいのを我慢してる場合じゃないね。死ぬ時にあれ食べておけば良かった!って後悔したくないから、食べたいのは食べた方がいいし、今のうちしたい事して楽しまないとね!」って。



能登半島地震で被災した方々も今まだ大変で辛い思いをしている。


少しだけど募金をした。



予言が外れても(外れてほしい)いつ何が起きるか分からないので、もしもの為にできる準備はしておかないと。


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村