奥さま達の会話

テレビのニュースで今年の冬は暖冬だけど降る時は大雪になると言っていた。


暖冬は嬉しいけど大雪は嫌だな~。


タイヤ交換は11月29日に予約した。
仕事終わったら急いで行かなければ💦



会社内の現場の簡単な仕事を私も時々手伝うけれど、その仕事が多くなり事務所内の人だけでは間に合わなくなったので、社員の奥さん何人かにバイトで頼むことにした。


簡単な仕事だけど寒い中ずっと立ちっぱなし。

女性が私しかいないこの会社に奥さん達が来ると賑やかで華やかになる。


休憩中の会話も女子トーク!!
(おばちゃんトーク笑)


楽しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


そして面白い!


けれど、旦那さんの会話になると混ざれない私。


「うちの旦那は~」とか「○○さんの旦那さんはどうなの?」とかいう会話。


それが嫌では無いし聞いていて面白い(笑)



旦那の暴露大会的な感じ。



社員の奥さん達なので、あの社員さんは家でこういう感じなんだ。とか分かって面白い。



だいたいみんな奥さんの尻に敷かれてる。



それでいい。それが夫婦円満の秘訣。



これからもまた、旦那さんの事もそうだけどそれ以外の会話でも色々な話を聞けると思うと少し楽しみ🎶


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村