やってしまった…



昨日(土曜日)は仕事。
今週は6連勤…1週間が長いし疲れた。




週休二日制が羨ましいな。
有休も年に5回(←義務)しか取れないし、気軽に有休取れる会社が羨ましい。
こんなに頑張っても薄給って悲しくなる。




でも物覚えが悪い、知識もあまりない、PCも詳しくない私なのに正社員で働かせてもらっていることに感謝🙏



文句ばかり言ってても楽しくない。
この会社で働くのを選んだのは自分。



感謝をしながら適度に頑張る!






昨日、仕事から家に帰ってちょっとしてから用事があったので19:30頃出かけた。


家に帰ってきたのが23:30頃。


家に入った瞬間
「うゎ、やってしまった…」
部屋が暖かい。



エアコンつけっぱなしだった😭
誰もいないのに4時間もつけっぱなし。



電気代がもったいない😭



節約を心がけているのに何をやってんだ自分。



ショックすぎる💧



もうおきてしまった事は仕方ないので、これから同じ失敗をしないように気をつけよう。



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村