生理が止まらない

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


年が明けて2020年2月1日。


1月9日に生理が来てから全然終わらない…。
3週間は続いてる。

だからホントは2月15日に婦人科予約してたけど、2週間早く診察してもらいに病院に。

今日は予約してないから結構待たされたけど仕方ないね。

呼ばれて先生と話して…またガンの検査するって。

えっ?前にしたのは?

前にした検査は子宮頸がんの検査だったみたい。
それは異常なしだった。
今回は子宮体がんの検査だって。
内診台にのって子宮の奥の粘膜をグリグリ取られて痛かった😣
がんの検査、1回で全部してくれたらいいのに…😢

今日はシャワーはいいけど湯船はダメだって。
前回血液検査した貧血の結果は良くなってるけど、今回出血が止まらないからまた酷くなってるかもねって。
ガンの結果は2週間後。
だから予約してた15日はそのままキャンセルしないで来てくださいって言われた。