術後4日目(退院1日目)10月11日

昨日退院して家に帰り、夜ご飯は出前にした。

とりあえず、入院時に持っていった荷物を片付ける。

そして、背中の痛み止めのせいでシャワー浴が出来なかったので、痛み止めの管を止めてたテープで背中ベタベタ。
首もテープでベタベタ。

シャワー浴びてご飯食べて横になった。

そして退院1日目(次の日)は、朝5:30起床。
病院に入院中、規則正しい生活だったので、朝早く目覚めてしまった。

今日もまだずっと座りっぱなしや、立ったり座ったりする行動はお腹が痛む。
寝返りも少し怖いしイデデって痛む感じ。

今日は買い物の為、息子に車を運転してもらってスーパーと薬局へ。
スーパーと薬局のお店の中を歩き回って、徐々にお腹の痛みが…。

買い物終わって家に帰り横になって休んだ。

励みになるのでポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村