腰痛

1月からダイエットしよう!と決めていた。
そして1月になり、食事は自分なりに気をつけている。
年齢的な事もあるのか?私の体が痩せない体質になってるのか?
きっと食べたら食べた分カロリー吸収してそうなこの体。
今、今まで生きてきて人生MAXの体重😱
食事に気をつけるだけでは全く痩せない。

プチ断食もやってみたが、ただ空気吸ってるだけでも私は太るんじゃないか?💦と思うくらい全然痩せない。

運動(ストレッチや軽い筋トレ)もしていこうと思っていたのに、腰痛が酷くてムリ。
立ち上がる時も寝る時も寝返り打つ時も顔洗う時も「イデデデ」ってなる位痛い😣
そっと動かないと
朝起きる時はしばらく時間がかかる。
ゆっくりゆっくり痛いのを我慢しながら少しずつ動いていかないと起き上がれない。

そして今朝起きたら背中までもが痛くなってた😭
寒いのが原因?
太り過ぎが原因?
姿勢の悪さが原因?
冷え性も…?
もう嫌になる。

こんな状態では運動なんてムリ💧
きっと整形外科に行ってもレントゲン撮って湿布と痛み止めもらって終わりな気がする。

なので今から整骨院に行ってみる😭
少し良くなるといいな。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村