桜🌸

日曜日に娘と2人で道の駅巡りをしてきた!

最初に行った道の駅でお昼ご飯を食べた。
f:id:koechi1012:20220411212254j:plain

道の駅は全部で3ヶ所巡って、野菜や果物やその場所の特産品を見て回った。

気温が高くて半袖でもいい感じ。

帰る途中に桜の名所へ寄ってみた。
f:id:koechi1012:20220411213109j:plain

f:id:koechi1012:20220411213107j:plain

f:id:koechi1012:20220411213112j:plain
ちょうど電車が来たので急いでパチリ📸

f:id:koechi1012:20220411213114j:plain

f:id:koechi1012:20220411213117j:plain

つい最近開花したと聞いたばかりなのに、もう結構咲いていて綺麗だった🌸

桜の時期は短い。
このキレイな桜を見逃さないで見れて良かった。
残りの人生、キレイなものを沢山みたい。
楽しい事を1つでも多くしたい。
そして優しい人になりたい。

職場の人間関係でストレスが溜まって、愚痴も多くなるしだんだん自分の性格が悪くなる気がする。
心にも余裕がなくなってくる。
溜めないで愚痴などを吐き出すことも必要だけど、愚痴ばかりだと楽しくないし顔つきも悪くなる。

だからキレイなものを見て楽しい事をして少しでも気持ちをリセット!

桜を見た後は日帰り温泉に入って夜ご飯を食べてから帰った。
よし、また頑張ろう٩(*´︶`*)۶


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村