ダイエット1ヶ月21日目

体重
58.4kg

体脂肪
35.2%

BMI
24.3

身体年齢
47歳

太った…(๑•🐽•๑)

お菓子や菓子パンを食べてしまったからか。
2日で1キロも。

この歳でのダイエットは難しいな~。
我慢ばかりだとストレスになるし。

たまにはお菓子も菓子パンも食べたいよ。
食べちゃったけど。
まぁ、また頑張ればいいか。
無理しても続かないし。

ストレスは身体に悪いからね。

自分にご褒美あげたらまた頑張る!って感じで長く続けていかないと。


オートミールにマシュマロを混ぜてオートミールバーを作ってみた!
f:id:koechi1012:20210622205510j:plain

なんか少し柔らかくなってしまった。

お菓子とかは目分量ではダメ。
ちゃんと計らなければいけないのは分かってるけど、面倒くさいので適当に作ってみた。

適当だから味もイマイチ。誰かに食べさせるわけじゃないし、まぁいいか(笑)

節約しながらチャレンジ出来ることをしてみよう😊

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村