メールの件数がすごい


やっと明日休みだ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



月曜日~土曜日まで長かった。



でも休みの日というのはあっという間。


疲れが取れないまま月曜日になりそう。




最近迷惑メールがかなり増えた。



Amazonやセゾンカード、三井住友銀行ソフトバンクのなりすましメール。



差出人を見てみたら自分のメールアドレスの前にアルファベットが追加されている。
拒否してもアルファベットを少し変更されてまた同じメールが来る。




本当に迷惑だ!




もう放っておくしかないのかな?




今日から24時間テレビ



これを見たらいつも泣いちゃう。



頑張っている人を見て感動もする。



私も頑張らなければ…。




励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村