膝を痛めた。



今日の休みは何も予定がなかったのでやる気を出してスクワットしたら膝を痛めた😭

歩く度に痛い。


スクワットの仕方が悪かったのか?
でも前は出来てたし🤔


運動によってはある程度体重を落としてからじゃないと膝に負担がかかってしまうのかな。


痩せたいから頑張ろうと思っても痛めたら続かないし日常にも支障が出る。


どうしたらいいのか。


出かけている時は別として、ずっと食事は20時以降は食べないようにしている。


前は8時間ダイエットをしたこともあった。
8時間以内なら何を食べてもいいというダイエット。

仕事しているので12時~20時までは食べるけど、それ以外は食べない。
でも半年以上続けたけど全然痩せなかった。

このダイエットは私には合わなかったんだと思う。


私の友達みたいに凄く食べるのに全然太らない体になってみたい。(ガリガリ過ぎるけど)
そういうの羨ましい。


まずは安静にして膝を治す事が優先だ!
何やってるんだ…自分😓


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村