ランチ



今日は会社の社長とバイトをさせてもらっている女子社員の方たち5人でランチをした。


他の会社の方とランチっていうのは人見知りの私にとってとても緊張した。


オシャレなお店に行き、パスタを食べた。


久々に女子と話した気がした…

しかし…………………

女子トークが出来ない私💦


あれ?
女子と話すってこんなにも難しかったっけ?
何回かバイトの仕事を教えてもらったけど、仕事以外の話をするのは初めて。
もちろんランチも初めて一緒に食べる。


いつも女子がいない会社で働いているからか?
それとも最近友達とも遊んでいないからか?


トークに入っていけない私💧


なんでも話せる友達とも違うし、本当に何を話していいか分からない。
そして気を使って話しかけてくれるのに会話が続かない😓

私ってコミュ障なのかな?

なぜか分からないけど自分的にちょっとショックだった。

人付き合いが苦手なので仕方ないか。

っていうことでもう考えるのはやめにしよう。
もう過去のことっていうことで(笑)


励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村