父の日

今年の父の日も、娘は旦那のお父さんに何をあげるか悩んでいた。

うちは母子家庭だったから父の日なんて関係なかったし、お父さんいなかったからお父さんってどんな物が欲しいのか全然分からない💦
という娘。


旦那に聞いても、自分の親の好きな食べ物や欲しいもの、趣味などなーんにも分からないらしい。


悩みに悩んだ結果、家族みんなで食べれるお菓子にしたって(笑)


父親がいない母子家庭という状況にしたのは親の責任。


子供達には申し訳ない。


でもDV男だったしギャンブル好きで借金つくって生活費も使い込む父親と一緒に住んでたら子供達には悪影響しかない。
そんな姿を見せて育てたくはない。



あの時はほんと、いつ殺されるんだろうというくらいヤバかった…。


だから一緒にいるよりも1人で育てる事を選んだ。


最初からそんな人とわかっていたら一緒になっていないけど、結果的にそんな人を選んでしまったのだから私の責任。


子供達には幸せになって欲しい!


楽しく強く生きて欲しい!



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村