孤独を感じる


冬だから人恋しくなるってある。



最近は誰からも遊ぼうとかご飯いこうとか誘われない。



みんな寒いから外に出たくないのかな?



まぁ、私も金銭的に余裕が無いので自分から率先して誘わないのだけど…。




誘われないとしても、誰からもなんの連絡も無い(笑)


そして何も用事がないから私も誰にも連絡してない。



でも昨日のふとした瞬間、ちょっと孤独を感じた。



ずっとではなく、ちょっと(笑)


私ってひとりぼっち…


いつもは寂しいとか思わないんだけど、
寂しいというか不安の気持が出てきて

もしかして私って嫌われてる?
存在を忘れられてる?
今まで仕方なく私を誘ってくれていたのかな?
私と一緒にいても楽しくないから?


な~んてネガティブ思考が突然襲ってきたのだ💧

とりあえず気持ちを切り替えて!!


友達も私も、どちらかが嫌と思っているなら無理に連絡し合う必要はない。


無理して会う必要も無い。


みんな忙しいから、寒いから、今は悩みも何も無い平和な日々を過ごしているから連絡が来ないんだ。きっと。


みんな私と同じなんだ。
用が無いから連絡しないだけ。


そして私は友達が少ないから尚更連絡が来ないのだろう。


うん、そう思う。それでいい。



基本ネガティブなので、あることないこと色々考えてしまうことがある。


その時はきっと私が暇な時かもしれない。



忙しければ考えてる暇もない。



今週は6連勤。だから今日も仕事。
土曜日だからお客さんも来なければ電話も鳴らないけど、事務所で電話番をしてる。

まぁ、来週は月曜日が祝日だから2連休になるので嬉しいけど。


帰ったら洗濯してお風呂掃除してご飯を食べながら録画しているドラマを見る予定(笑)



私、やる事あって忙しいじゃん🤣(笑)



励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村