婦人科6月30日

前の婦人科受診から10日後。
今日は総合病院へ紹介状を書いてもらうのに来た。

どの病院にするかすごく悩んだけど、3つの病院の中から1つに決めた!

先生が子宮筋腫の大きさは前に比べたら大きくなってるって。
若いからまだ大きくなると思うよって。
(若いって言われるほど若くないけどね😅)

紹介状を書いてもらって、大きい病院にFAXしてもらう。
予約は自分で電話して下さいって紙を渡された(笑)
あれ?
予約は自分で?
前回の説明と違う…。
まぁ、選んだ病院によって違うのかな?

紹介状書いてもらったこと無いから高いかな?と不安だったけど、会計は1530円だった。
その後すぐに自分で電話して予約をとった。

7月6日10:20の予約

当日総合病院に行ったら総合案内に真っ直ぐ行く。
受付票は窓口で。
コロナが心配なので病院に行く前検温して、熱が37度5分以上なら病院に電話する。
高くなければそのまま来て下さいと言われた。
持ち物は、紹介状と保険証とお薬手帳

大きい病院はどんな先生なのか、どういう事を言われるか緊張するな~。
当日、検査とかするのかな?聞くの忘れた💦


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村