オシャレなカフェレストラン

一度行ってみたかったカフェレストランに娘と行ってみた!
コロナ禍の中なのでオープンと同時にランチに行って、食べ終わったらすぐ帰ってきた。

いつもオシャレなカフェよりは定食屋や居酒屋、市場とかラーメン屋などに行くのが多い気がする私。

こんなオシャレで体に良さそうなランチ。
私が頼んだのはランチ。
f:id:koechi1012:20210330213304j:plain

娘が頼んだのは大豆ミート使用のボウル
f:id:koechi1012:20210330213435j:plain

畑を耕すようにスコップで土を乗せてお召し上がりくださいと書いてあった(笑)
スプーンがスコップになっている。

そしてデザートに採石ショコラ
f:id:koechi1012:20210330213654j:plain

クランチチョコを木槌で叩いて割って食べる!

こういうのも初めて😊
オシャレで面白い👍

息抜きできたし、明日からまた頑張ろうと思えた。

娘が今8時間ダイエットをしていて、1ヶ月半~2ヶ月で5キロ痩せた!!
8時間ダイエット…私はやっていないけど仕事上8時間ダイエットするには1日2食になってしまう。

娘は若いから痩せたのか?
私の歳になるとホントなかなか痩せないから、もっと自分に合ったダイエットを考えてみた方がいいのか?
とりあえず腰痛もまだ酷いし、今出来ることを少しずつ継続してみよう。

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村