リンゴ🍎

今日も暑い💦

もうエアコン無しでは過ごせない暑さ。
外で風が吹いても心地いい風ではなく熱風だ。

職場の上司から青森のお土産を貰った。

上司は仕事で青森へ。


お土産はりんごパイ



りんごがまるまる1個入っていた。

1回で全部食べてしまわないように気をつけて少しずつ食べよう😊

最近、ストレッチも何もしてないし、食事はお昼にオートミールは食べてるけど朝と夜は特に何も制限してない。
運動しなければ…と思ってはいるけど、暑さで動きたく無くなる。
ご飯食べすぎた。おやつ食べちゃったという日は
後悔もする。

それなのに、ここ1ヶ月半で体重が落ちていき3キロ痩せた。
((( ;゚Д゚)))こわい。

痩せたいとずっと思っているけど、ダイエットしないで自然に痩せていくと何かの病気かも?と心配になる。
嬉しいというよりは不安と怖さ💦
何で?って感じ。

痩せたと思ったら癌だった。
とか
糖尿病だった。
とか色々聞く。

若い時は何も心配なんてしなかったのに、今はどこかが不調だと心配になる。
病院も行くとお金がかかるのでできれば健康でいたいのだけど…。

子供達には迷惑かけないように食事にも気をつけなければ。

とりあえず様子みて、もっと痩せるようならやっぱり病院に行った方がいいかな~🤔

明日は姉と2人でお墓参りに行く🚗💭

高速道路で片道3時間半~4時間。
お墓参りだけしてすぐ日帰りで帰ってくる。
毎年の事。
でも向こうは明日雨100%
豪雨にならなければいいけど。

毎回私がずっと運転なので雨だしいつも以上に気をつけなければ。

不眠症なのか毎日あまり眠れないけれど、今日はいつもより睡眠が取れるといいな。

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村