ダイエット20日目

ゆる〜いダイエットを初めて20日

この前、体重計には乗らない‼️って宣言していたけれど、やっぱりどの位痩せたのか気になるのでこれからは朝起きたら体重計に乗ることにした。

自分的にはゆる〜く20日もやってきたので○○キロかな?
なんて想像しながら体重計に7ヶ月ぶりに乗ってみた。
そしたら‼️なんと‼️
今まで生きてきて最高体重😱😱😱
MAXに太ってた😭😭😭

5年前までは体重49キロ
身長は155cm

3年前は53キロ

7ヶ月前は56キロ

そして今回MAX体重59.6キロ😣💦
体脂肪34.8%

少し痩せた気になっていたけれど、もしかしたらダイエット始めた5月1日に計っていたらもっと重かったのかも…💧

マジでやばい💦
今までの服が入らなくなるわけだ。
やっぱり体重計に乗るって大事なのかも😔

無理せずゆる〜く長い期間で徐々に体重落ちていけばいいなって思ってる。

今までのストレスによる過食や運動不足がツケとなって体重に現れた。

継続を第一に考えて頑張っていこう👊

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村