ダイエット5ヶ月と2日目

体重
56.35kg

体脂肪
34.8%😱

BMI
23.5

身体年齢
46歳

ダイエットをゆるく始めて5ヶ月が経った。
かなりゆるーいので、痩せなかったり増えたり結果は出てないけど、でも無理しないからこそ続いている。
YouTube見ながらのストレッチなどもその日の疲れ具合によってしたりしなかったり。

この間、友達とまたお花を見に行った。
前回は菜の花でキレイだったけど、今回は色々なお花が虹のようになっててこれまたキレイ✨
f:id:koechi1012:20211002205454j:plain

f:id:koechi1012:20211002205452j:plain

運動しなくてもこの日はいつの間にか8,000歩は歩いていた。
キレイなお花を見ながらだと歩くのも苦にならない😊


コロナの緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が解除になったけど、また感染者が増えたら同じ繰り返しになってしまうと考えると不安。
医療従事者等の方々も大変!飲食店関係の方々も大変!
子供達も色々たくさん我慢する事があって可哀想。
みんな大変だし我慢して頑張ってきた。
解除になって嬉しい気持ちも大きいけど、まだこれからも気をつけながら行動していかないといけない。

明日はワクチン2回目接種だ!
副反応がちょっと不安だけど明日行ってきます!

励みになるのでポチッとお願いします(。•ㅅ•。)

PVアクセスランキング にほんブログ村