ダイエット1ヶ月14日目

体重
57.7kg

体脂肪
34.4%

BMI
24

身体年齢
46歳

炭水化物はお昼にオートミール
夜はキャベツの千切りやおかずを食べてなるべく炭水化物食べないようにしていたが痩せない。
でも夜にご飯を食べると朝にお通じがいい感じ。
結果、食事の量を減らしすぎたり炭水化物を減らしすぎてもダメだと思った。
それに何故か運動を頑張った翌日の朝よりも翌々日の朝の方が体重は少し減ってる。
少しだけだけど。

根気よく気長に頑張るしかないな~。

前にステンドグラスのランプを体験で作った。
f:id:koechi1012:20210614204808j:plain
f:id:koechi1012:20210614204800j:plain
f:id:koechi1012:20210614204804j:plain

このステンドグラスのランプは付け方の向きを変えるだけで違った雰囲気の感じになって素敵✨

たくさんの中から自分の好きなステンドグラスを何枚も選んで型紙に合わせてカットしていく。
はんだ付けをする。
仕上げ。

不器用な私でも出来た!!

世界に一つだけの私の作品(笑)

こういう体験、楽しいから好き( * ॑꒳ ॑* )♥
集中している時は余計な事を考えなくて済む。

励みになるのでポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村